渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

べとべとさん、お通りなさい

故郷からの小包&しょこたんに夢中
フジロック08に出演する英国の多国籍バンドThe Go!Teamのドラマーの人が実はしょこたんの大ファンで、日本在住当時は激ヲタだったそうですよ。

「まるで昔の自分を見るよう・・・」とすっごい親近感が。私も小学校の頃からアニメ雑誌やビデオをせっせと買うアニメオタクで、中学からは戦隊モノにも目覚め、同人誌を作ったりコスプレしたりしていたのです。でもしょこたんは私など足元にも及ばないすごい情熱と知識で、絵の上手さにも脱帽だし、いつまで見ていても飽きない可愛さも凛とした歌声も、多才な彼女のことを知れば知るほどどんどんファンに。 また、お父様がアニメ『超力ロボガラット』で主役の声をされていた今は亡き歌手の中川勝彦さんだと知り、ますます親近感を感じたりして。

コラボらねえかな。萌え歌とGo!Teamのハイパー闇鍋サウンドは合うと思うんだけど。

Proof of Youth

Proof of Youth