渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

エクスターミネーター

長く鋭い鎌で生き物の首をスポーンスポーンと刎ねながらやって来る五人組の死神、その名もいきものがかり。彼らが通った後には人も動物も、息をするものは何一つ残らない。累々たる首無し死体の山を築いてやって来た彼らを、渡辺電機(株)さんは「YouTubeで何曲か聴いたことあるけど、あんま面白くなかったっす」と、追い返した。その後レンタルや違法DLを通して彼らの音楽と真剣に向き合った渡辺電機(株)さんはその素晴らしさに気付いて大いに反省し、機会があれば謝罪して感想を伝えたいと願ったが、既に地上のいきもの全てを殺し尽くしてしまった彼らにはもう、二度と会うことは叶わなかったという。

かっこいいB級ブリティッシュヤカラロック。ボーカルの人、いかにもドラッグで早死にしそうな面構えだなあと思ったら、本当にそうでした。合掌。

Heavy Metal Kids

Heavy Metal Kids