渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

インテリ大戦争

てめえ、学士さまをなめんなよ!世が世なら仕事なンて引く手あまただったンだからな!尋常小学校もまともに出ていない荒くれ者の巣窟だった漫画界に珍しい大卒のインテリとして、学帽をかぶりメガネを光らせ、学士キャラで一世を風靡したのもはるか昔。今の渡辺電機(株)さんは、粗野で無教養な破廉恥漢として、どこの出版社からも相手にされなかった。今日もリイド社の編集者に、渾身のネームを「恥知らずで夜郎自大な駄作」と酷評され、怒りに顔面を朱に染めてロビーに仁王立ちする渡辺電機(株)さんだったが、編集者が投げ捨てたヨレヨレの千円札を追って窓から飛び出し、地上40階から歩道に叩きつけられ、動かぬ肉塊と化した。次の日、渡辺電機(株)さんは日本兵の格好でやって来た。(続く)

Yama Yama

Yama Yama