渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

昔を今に なすよしもがな

アベ政治を許さない!だが、アベ政治だってお前を許さない!流行に浮かれてスローガンの描かれたTシャツを着て、総理官邸前でふるちんで腰をプルプルプルプルいわした動画で5億回再生を叩き出し一躍時代の寵児に躍り出た渡辺電機(株)さんだったが、その代償は大きかった。公安の影に怯えながら逃避行を続けて30年、ついに力尽き気力も萎え果て、潜伏先の北海道根室市の警察署を訪れたが、とうの昔に地球文明は昆虫人の手で殲滅されており、警察署も無人の瓦礫の山と化していた。途方に暮れ、その向かいの公園に立ち寄ると、かつて市民に愛された「不思議の国のアリス」の銅像は、頭部が残忍なカマキリのそれにすげ替えられていた。

International Heroes [Analog]

International Heroes [Analog]