渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

キレたら、止まらない。

ついに電子レンジのトビラが開きにくくなってきたので、完全に破壊される運命の日が近づいている。もう美味しい冷凍パスタ(148円)も食えなくなるのか…。すぐ壊れる安物を買うなという話だが、今の部屋は仮住まいのつもりで気付いたら6年もいるので、仮のつもりで揃えた安物の家具電化製品チンポその他が、ほとんどガタが来ているのである。え?おれチンポなんて言ってないすよ。やめてくださいよ。シャレになんないでしょうが!ハァ?もうマジうざいんすけど。そう吐き捨てると、赤く光る断面を見せて燃えるマグマの中へ大股に歩み去り、声も立てずに蒸発して無くなった。

オレたちだけの約束 [EPレコード 7inch]

オレたちだけの約束 [EPレコード 7inch]