渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイズリー・パーク 

日中国交回復の功績をたたえて建てられた私の銅像の除幕式に招かれたが、銅像は似ても似つかぬ赤の他人だった。

You Say Unko! We Say Chinko!

初めてテクノカットにしたら、常軌を逸した福耳であることが判明した。

キンキキッズ

生き別れの母親に会いに、NYのブルックリン動物園へ。既に私のことは忘れてしまったようで、バナナを差し出しても胸を叩いて激しく威嚇するだけ。悲しいが、思い切るのも優しさか…

バニシングポイント

大腸内視鏡検査を受けたら、何者かがおれの直腸の腸壁にスプレーで「オマンコ』と落書きしていたことが判明。

ゲタばき甲子園

バイトの面接で落とされたコンビニに報復するため、全裸で体中に大便を塗りたくって乱入したが、たまたま居合わせた強盗にメッタ刺しにされた。

金剛

兄弟子が甘えた鼻声でワシのしこ名を呼びながら布団に潜り込んで来た。

I saw her standing there

ハリスン氏からの依頼で、クラプトン氏を複数の黒人男性に陵辱させた。

おやじ

吉野家の割引券を握りしめて全力疾走したが、無情にも目の前でシャッターが下ろされた。

戦え!イクサ−1

キチガイ病院から脱走したはいいが、額にこんなイレズミを彫られてこれからどうやって暮らして行けばいいのか。

ビフテキダイエット 

気合いを入れて燕尾服にシルクハットで会社訪問に行き、門前払いを食った。

ピンクうさぎの冒険

つんくから電話。

ビバ!アメリカ

シンナーに気をつけて壁を塗っていたのだが、気付いたら東京湾アクアラインのド真ん中を全裸で歩いていた。

ヘルスの若大将

初めてのグラビア撮影でサイパンへ。

ミッフィー

妻が修理から戻って来たら、全身アルミボディーで身長5mになっていた。

デープラブ

鯉と間違えて捕まえた人魚の肉を喰ってしまったのが、800年前。死なないのはかまわないが、いまだに童貞なのがやるせない。

イル・バレット・ディ・ブロンゾ

ドル立ての外貨定期預金に全財産ブチ込んだが、次の日から二度と戻らない地獄のドル安が始まった。

ブタ夫の青春

金田正一、野村克也、そしてオレのたった3人で、桶狭間の今川勢を襲撃して義元の首を討ち取った。

ママモミモミ

ハイジャックするつもりで乗り込んだロサンゼルス行きANA便が、やくざの団体で満員だった。

おかあさんといっしょ

誰もハサミを入れてくれないので、断髪式は中止になった。

ぐっさん

ガッツと出っ歯で頑張って幾星霜、ついにスペランカーをクリアしたが、既に世は平成となっていた。

オーケストラの男

ヌルヌル秋山に対抗してベトベト桜庭はどうでしょうと提案して、道場で袋叩きにされた。

テラピン

グランド花月のエレベーターでショージ兄さんの給与明細を拾った。

セイ!ヤング

バイト先のコンビニではリーダー格のつもりだったが、変なあだ名で蔑まれている事実を知り、マサカリで皆殺しにした。

ハッケンサック

デパートの全国駅弁祭りに行ったら会場には弁当など影も形も無く、黒いブリーフ一丁のAV男優がズラリと並んで私を待ち構えていた。

KLF

ドンキの前で背後からスカウトに声をかけられて振り向いたら、スカウトは私の顔を見るなり激しく嘔吐した。

ジュージュツ・トミー

やっと探し当てた兄貴はすでに堅気に戻っており、となコスのスタッフとして充実した日々を送っていた。

ドッ硬連

ご飯を炊いたら、米と思っていた物はなんかのタマゴだったらしく、釜の中から地獄絵図を思わせる悲鳴が聞こえて来た。。

チョウセンアサガオ

たけし軍団から引き抜いた若手が全く役に立たないので、袋叩きにして北野オフィスの前に捨てておいた。

プロレスの鬼

肛門に刺さったiPodが抜けなくなり、救急車で運ばれる。

人間再生

水前寺清子ファンクラブの会合。 チータを袋叩きにすべく申し合わせていたが、事前に情報が漏れていたらしく、本人は欠席。各々手にたいまつを持ち、山狩りが始まった。