渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビアの美少女

戸塚ヨットスクールから身に覚えの無い合格通知が来た。

死神ゴードン

肛門の奥から助けを求める声が聞こえたが、意に介さずもりもりメシを食って寝た。

哀愁のヨーロッパ

鴬谷の老婆デリヘルにイタズラ電話したら、1時間後に部屋のドアノブが激しくガチャガチャされて半狂乱に。

ダーリンは学会員

暑いので全裸で寝ていたら翌朝、左右の乳首と股間にヒトデが張り付いていた。

荒くれNight

水前寺清子ファンクラブの会合。 クーデターでチータの名誉会長職を電撃解任。よほどショックだったのか、雨の中をとぼとぼ帰る背中が小さく見えた。

銘菓ひよこ

ライヴの打ち上げで、心を鬼にしてアクセル君に説教。

ラバーズオンリー

写真指名でついた客が、私の顔を見るなり嘔吐した。

フレンチデュピティ

雨の日はちょっとセンチメンタル。郵便受けに大便が詰まっていた。

気分はパラダイス

バイト先のコンビニで屈辱的なあだ名を付けられている事が判明、店長に辞表を叩き付けたら、店内に張り出されて笑い者にされた。

着衣のマヤ

ニューヨークでギャングになった弟を頼って渡米したら、ブルックリン動物園でアシカショーのやられキャラとして人気を博していた。

好き!好き!ルインスキ!

中古屋で年代物のデジタルシンセを買ってきたら、プリセットされている音が全ておっさんの泣き声だった。

ライオット

露天風呂に入ったら、只一人の先客がイギー・ポップだった。

ヤー!ヤー!ヤー!

就寝中に金縛りにあったので何ごとかと思ったら、大勢のラガーメンが将門の首を奪い合って布団の上を走り回っていた。

フューチュア・レジェンド

前世は織田信長と主張して譲らない叔父が痴漢で逮捕されたが、法廷で漢らしく天下の夢を語り、晴れて執行猶予を勝ち取った。

ちょっとヨロシク!

竹下通りでスカウトに声をかけられ有頂天でついて行ったらウルトラ警備隊の隊員勧誘で、二度と家には帰れなかった。

つくしの筆事情

その夜、おかみさんがワシの部屋に忍び込んできたのです。

ニッポニアニッポン

脇の下のデブジワを開いてみたら、大量の十円玉が挟まっていた。

ヴィヴァ・ヘイト

アタイのシミーズにヨダレジミをつけた奴は許さないよ!

坊っちゃん

連チャンが止まらなくなって早や3ヶ月。メダルの山に埋もれ食料も底をつき、進退窮まった。

ハリーズコメット

バレンタインデー!ゲタ箱の中に、入れ歯が入っていた。

マイ・ケミカル・ロマンス

殿が拙者にホの字でござった。ただただ、逃げたでござるよ。

ピサの斜塔

対戦相手は力石だと思っていたら力士の間違いだった。パンチがまるで効かず、抱きしめられて秒殺された。