渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ムーミン2 ~殺戮の紋章〜

ぼく、げろを吐いちゃったよ。そう言って鼻を鳴らすスニフに、ムーミンたちは「こいつはいつもこうなんだ」と呆れたが、渡辺電機(株)さんはエッヘッヘと卑しく笑い、スニフさんだって具合の悪い時はあるっスよねぇ?と、背中をさすりポカリのペットボトルを差し出した。スニフが日頃自慢する大手出版社のコネをあてにしての、あからさまな取り巻きっぷりはムーミン谷の住人たちに嫌われ、しかもスニフの自慢話が全てうそだったものだから、もう渡辺電機(株)さんに失うものは何も無かった。怒髪天を突き、全ての住人を素手で虐殺して荒い息をつく渡辺電機(株)さんの耳に、聞き覚えのあるギターの音色と歌声。雨に濡れたつ、おさびし山よ…♩ 最後の血戦の時が、迫っていた。

2001年の初来日から2009年頃までスパークスでドラムを叩いてた、タミー・グローバーのバンドが、去年新作を出していた。さすがに、おばはんになった。公式PVの再生数が一年半で260前後という活動がどんな規模なのかは、正直よくわからない。

The Distance

The Distance