渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アイスマン

氷河に落ちて3万年間眠り続けた渡辺電機(株)さんが地球の雪解けすなわち温暖化によるこの世の破滅に呼応して目覚めて街へ降りると既にそこは焦熱の廃墟と化しており人どころか生き物の気配すらなかった。ただ一人、やくみつるを除いては…。憎まれっ子世にはばかるって言うけどよ、何も人類滅亡の後まで長生きしなくてもイイんじゃないすか。そう声をかけた渡辺電機(株)さんに対し、あんたどこの局の人?コメントならマネージャー通して。あくまでも高飛車なやくに呆れると同時に、3万年を経てなお変わらない傲慢さが、嬉しくもあった。渡辺電機(株)さんとやくみつるは、たった二人の生物として、焦熱地獄の地球上でいつまでも仲良く暮らしたという。

↓ 第2弾出たよ(´ω`)タイトルの表示がへんだよ…

超妄言力: うそをうそと見抜けない人のための 超虚言力