渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

メデューサの子ら

覚悟完了ッ!!そう絶叫して服を脱ぎ捨て全裸になると、渡辺電機(株)さんは「アベ政治を許さない」のプラカードを手に、結びの一番を前にスタンバイした呼び出しを押しのけ、ふるちんで土俵に駆け上がった。だが、その足が土俵を踏むことはなく、宙に浮いたままの渡辺電機(株)さんの身体は、会場警備の陰茎山親方(元関脇貴闘力)に軽々とつまみ上げられたまま、花道を支度部屋へと運ばれて行った。何しやがる離せッこんちくしょうめ!手足をじたばたさせながら悪態をつく渡辺電機(株)さんだが、親方の軽いデコピン一発で手足をぐにゃりと下ろし、動かなくなった。渡辺電機(株)さんは気絶したまま雨の両国の街へ放り出され、何台もの車に轢かれて小さな肉片となって下水に流されて行ったが、彼の残したプラカードが、結びの一番で場内を舞った座布団の嵐にまぎれて横綱の側頭部を強打した。一命はとりとめたものの、横綱は物心ついて以降の記憶を一切失って、心は4歳の幼児のまま、渡辺電機(株)さんに会いたいと日々泣きじゃくっているという。

クソゲー戦記 ドラゴンサーガ

クソゲー戦記 ドラゴンサーガ