渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

北の狼 南の虎

大嫌いなブロッコリーとニンジンが山盛りでグツグツ煮える大鍋を前に、ベソをかく横綱。食べなさいッ!激しく叱責する渡辺電機(株)さんも、内心は可哀想で胸が張り裂けそうだった。すまん横綱、強くなるためだ。せめて、苦手な牛乳にはハチミツを入れて甘くしてやるから…。目頭が熱くなるのを堪え、さらにゲキを飛ばす。ほらっ横綱!おっきくなれないよ!その頃ライバルの稀勢の里は、四つん這いにさせた付け人の背中に置いた巨大なベーコンのブロックにジャックナイフを突き立て、コニャックをラッパ飲みしながら、女装させた高安の土俵ストリップを悠然と眺めていた。相撲はな、勝ちゃいいんだよ、勝ちゃあ…。この正反対のライフスタイルを送る両横綱が、やがて力を合わせ安倍政権を倒す日が、やって来ようとは…。

SPECTRE

SPECTRE