渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

県警対組織暴力

「取調室でオゴってくれるカツ丼食べ比べツアー!どこの警察署が一番ンマい?」というブログ企画で、渡辺電機(株)さんがまず最初に訪れた近所の杉並警察署で、ちんぽを出して歩きましたと申告して自首した数分後には、地下二階の拷問室で拘束された全裸の体中を這い回る数十匹のオポッサムに、カン高い嬌声を上げていた。今日はこのくらいで堪忍しちゃるけえ、二度となめたマネせんとけや、のう。頭にオポッサムを乗せた菅原文太に肩を叩かれ、スゴスゴと出てきた渡辺電機(株)さんを、オポッサムの着ぐるみを着た横綱が出迎え、無言で優しく抱きしめる。横綱の腕の中で泣きじゃくる渡辺電機(株)さんに肩をすくめ「見ちゃおれんわい」と呟いた菅原文太の頭上から、オポッサムの尿が滝のように降り注いだ。

Starter

Starter