渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

欣求浄土

土俵の土の中で眠っていた処を掘り起こされ、不機嫌に唸り声を上げて暴れる渡辺電機(株)さんを鍋の煮えたぎる熱湯の中に放り込むと、その体はくるくると丸く縮こまり、殻は鮮やかな赤に染まった。ザルですくい上げ、冷水に漬けながら殻をはがし、ぷりぷりの身を包丁で適当に刻み、パクチーと塩レモンをふりかけて、完成。稽古の後にこいつでやるシンハービールが、たまらんのよ…ンマい!こうして、朝稽古のあとの渡辺電機(株)さん食を欠かさなかった横綱は、周囲の心配通り、次第に心身の不調を訴え、一人で塞ぎ込むことが増えて行った。そして、年明けのある寒い朝。陰茎、不可解。そう書き遺して、日光華厳の滝に飛び込んだ横綱は、それきり浮かんで来なかった。横綱を失った部屋は、しかし何事もなかったかのように、翌朝も稽古が行われた。オラッもう一丁!若手力士に胸を貸す渡辺電機(株)さんの気合を込めた掛け声が、稽古場に響き渡る。今年もまた、初場所が始まろうとしていた。

Crab In Honey

Crab In Honey