渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

食人大統領

ハンサムになりてえ!おねげえですだ院長先生!!ふるちんで号泣しながら、高須院長の車の前に飛び出した渡辺電機(株)さんを、金色のリンカーンコンチネンタルは容赦なく轢き潰した。事件は渡辺電機(株)さんの一方的な落ち度ということもあり、その死はサイバラ先生に面白おかしく戯画化されて世間の笑いものになり、すぐに忘れ去られた。翌年春。院長とサイバラ先生の間に、新たな生命が宿った。玉のような赤ちゃんだった。大事に育てられた子供はスクスク育ち、やがてウガンダの大統領に成長し、人肉を食べて歴史に名を残したという。一方、非業の死を遂げた渡辺電機(株)さんが生前に保存したエロ画像の数々は「渡辺電機(株)ライブラリー」として公開され、今でも広く親しまれている。

モービーがいつの間にかスパークスみたいになってましたが、これは一体。 なぜかジャン・ミッシェル・ジャールがおすすめしてました。

These Systems Are Failing [解説・歌詞対訳付 / 国内盤] (BRC533)

These Systems Are Failing [解説・歌詞対訳付 / 国内盤] (BRC533)

  • アーティスト: MOBY,モービー,MOBY & THE VOID PACIFIC CHOIR,モービー&ザ・ヴォイド・パシフィック・クワイア
  • 出版社/メーカー: BEAT RECORDS / LITTLE IDIOT
  • 発売日: 2016/10/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る