渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

飛び出せ!青春

渡辺電機(株)とザ・グッバイなるバンド名でコンサートを行って荒稼ぎし、野村義男に巨額の賠償請求をされて進退窮まった渡辺電機(株)さんを救ったのが、横綱の強烈な張り手の一撃だった。渡辺電機(株)さんは大の字にノビた野村を足で小突き、ペッと唾を吐きかけると、忌々しげに「とんでもねぇ野郎だ!」と吐き捨てた。横綱、こいつ東京湾に沈めちまいましょうぜ。だが、横綱は動かない。ねぇ横綱?振り仰いだ渡辺電機(株)さんを冷たく一瞥すると横綱は、気絶して動かない野村の側にそっと膝をついた。見なよ電機さん、気絶してもギターを離さねえ。こいつはホンモノのギター弾きだ。マンガも中途半端、バンドも中途半端のあんたとは、大違いだぜ。なッ、何をォ??カッと頭に血を上らせ、思い切り野村の頭を踏みつけようとした渡辺電機(株)さんを、横綱は襟首をつまんで持ち上げ、背後の車が行き交う靖国通りに放り投げた。やっと本当の男に出会ったんだ、渡辺電機(株)さん。これでお別れだ。おれはこいつと一緒に行くぜ。野村を抱き上げる横綱の言葉も、何台もの車に轢かれクチャクチャになった渡辺電機(株)さんの耳には、もう届かなかった。

Strawberry Switchblade

Strawberry Switchblade

  • アーティスト: ストロベリー・スウィッチブレイド
  • 出版社/メーカー: Domino Recording Co
  • 発売日: 2017/06/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る