渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ザ・ステテコンドル

許せんッ悪漢め!大型家電店のAV機器売り場でアニメ「ポケットモンスター」に見入っていた渡辺電機(株)さんが、憤怒に髪を逆立てて絶叫した。危ないサトシーーーッ!!悲痛な叫びに、店中の視線が集まる。お客さん、ちょっとこちらへ…。屈強な警備員が肩にかけた手を振り払おうと、乱暴に肩を揺すった渡辺電機(株)さんだが、身体はガッチリ押さえつけられ、微動だにしない。なんやくらぁ、離さんかい!怒声を張り上げた次の瞬間、巨大な掌が渡辺電機(株)さんの顔面を襲い、鼻血と前歯を噴いて、仰向けに倒れた。遠のく意識の中で、ハッキリ力の差を思い知らされたことに清々しさを覚える渡辺電機(株)さん。一度めの首相の座を追われ、警備員のバイトをしていた当時の安倍総理との、運命の出会いだった。

Veni Vidi Vicious

Veni Vidi Vicious