渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

不惜身命

両国国技館の売店で琴欧洲キティちゃん湯呑みを万引きしようとして、会場整理係の貴乃花親方に捕らえられ事務所に連れていかれた渡辺電機(株)さんは、雨あられと振り下ろされる親方の拳で血まみれになりながら、ちんぽを見せるので許してくださいと涙ながらに懇願した。あ、それはもう是非。ちんぽと聞いて態度を変え、折り目正しく会釈をする親方に、渡辺電機(株)さんはシメシメと自慢のししとうのような小ぶりのちんちんを披露したが、親方は表情を変えず、続けて下さい、と促した。渡辺電機(株)さんは舌打ちし、じゃあこれでどうだ?と、可愛らしいまくわうりのような尻を露出した。いいですね。どうぞ、続けて。さらに促す親方。やがて結びの一番も終わり、照明も落ちた深夜。無人の事務所に、むき出しの小ぶりの脳みそがひとつ、残されていた。

Buy Contortions 35th Anniversary (Deluxe)

Buy Contortions 35th Anniversary (Deluxe)