渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

さらばアニキ

みずから「アベ政治を許さない」Tシャツを着て総選挙に臨んだ安倍総理の股間に可愛らしく鎮座する2つのきんたまを、心地よい五月の風が撫でる。いくらアメリカサイズのXLとはいえ、ふるちんは緊張します。しますけれども、この自民党のですね、283人の衆院議員の、566個のきんたまを預かる総裁としての責任を、全うしてこそですね。ちょっと待ったぁ!鋭く遮る、辻元議員の凛とした声。総理!すると自民党は、女性議員もきんたまが付いているとでも?相手の失策に我が意を得たりの辻元議員に、安倍総理は満面の穏やかな笑みを向ける。女性議員など、おりません。はァ?顔を歪める辻元の視界の中で、野田聖子議員が爆発した。もうもうたる白煙の中に浮かぶ影は大きく、頭には大銀杏が乗っている。横綱の変装だった。続いて、小渕、稲田、高市、杉田ら女性議員も次々と爆発した。一人残らず、横綱の変装だった。正体を現した横綱は一様にXLのシャツの下はふるちんで、きんたまに受ける五月の風を感じ、爽やかな眼差しで辻元議員に微笑みかけていた。

Ausland (Bonus Edition)

Ausland (Bonus Edition)