渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

のび太の風俗大冒険

ドラえもん、いじめられたよう。そう泣きながら帰ってきた横綱に、え?おれがどうにかしろってか?と驚愕の表情で、逃げようと机の引き出しの中に飛び込んだ渡辺電機(株)さんだったが、時間旅行どころか中は真っ暗闇の稽古場で、土俵の真ん中に転落した渡辺電機(株)さんが起き上がると、いつの間にか稽古場には渡辺電機(株)さんと山城新伍がおそろいの法被を着て並んでおり、強烈に明るいライトが二人を照らし出していた。はいアクションッ!威勢のいい監督の声に応じて、山城がおどけた仕草で語りかける。よっ、ちんぽもいいけど、うどんも美味しい季節だねえ。応じるセリフが全く出てこず、焦る渡辺電機(株)さん。隣の山城と暗闇の中のスタッフがじっと黙って、渡辺電機(株)さんの台詞を待っていた。頭上でそっと引き出しの閉まる音がして、横綱の気配も消えた。ねっとり蒸し暑い稽古場の暗闇に、渡辺電機(株)さんの高鳴る動悸と鼻息の音だけが、いつまでも響いていた。

Yeti

Yeti