渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

漫画戦後史

寺田の親友でもあった漫画家・棚下照生に幼稚なお子様と嘲笑われても、生き方が違うんだネと肩をすくめて笑っていた他のトキワ荘メンバーとは異なり、渡辺電機(株)さんは激怒して、その場でクルクル回りながら口汚い罵倒をまき散らし、ついには過呼吸を起こしてぶっ倒れてしまった。三十路になろうというのに、彼の股間には全く隠毛が生えていなかったのである。それにしても、陰毛も生え揃わず漫画家でもなく、その時代に生まれてすらいなかった渡辺電機(株)さんが、なぜそこにいたのか。その秘密を知っていたはずの手塚も寺田も、すでにこの世にはいない。ミシミシと、階段を上がってくる巨体の気配。ぷんと漂う鬢付け油の香りが、否が応にも死の予感を高めるのだった。

Mainstream

Mainstream