渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Landscape of life

渡辺電機(株)さんが飛蚊症を訴えて眼科に駆け込んだのは、立春を過ぎたばかりのまだ雪も溶けない頃だった。検査の結果どこにも異常はなく、よく考えたら視界の隅で常にチラチラしている黒い影は、渡辺電機(株)さんが最近すっかり関心をなくして相手にしなくなった横綱が、声をかけてくれるのを待って、渡辺電機(株)さんの周囲をウロチョロしている姿だったのである。そうだったのか。横綱、ごめんよ。また遊ぼうよ。視界の隅でチラチラ踊る黒いゴミにそう語りかけると、ゴミはうれしそうにぴょんぴょんと視界を飛び交い、ゆっくりと下へ消えていった。

これぞ漢のROCK。こういう人が案外、家では妻のおしっこを飲んでいたり、西友の弁当コーナーで値引きシールを何十分も待っていたり、行きつけのサイゼでブラックリストに載るドリンクバー無法者だったりするので、世の中は単純ではない。

Walter Rossi

Walter Rossi