渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

宇宙の果てを超えて

朝のJR中央線快速て女学生の尻を触ったとして乗客たちに袋叩きにされ、血だらけで身柄を新宿駅員に引き渡された渡辺電機(株)さんは、駅の事務所に連れていかれ、パイプ椅子に腰を下ろすなり、ニヤリと笑ってアゴをなでた。まぁ合格だな。この星の住人の民度、公正さ、助け合う心、それらが我ら銀河惑星連盟の基準に達しているかどうか、悪いがテストさせてもらったよ。君たち地球人を、喜んで我が連盟の仲間に迎えよう。微笑みながら上に向けられた手のひらに、はるか銀河系を象る宇宙空間が、浮かび上がる。ワレラ……チキュウジン……トモダチ………。翌日、一切の戯れ言を聞いてもらえず法廷で糾弾され、法の裁きを受けた渡辺電機(株)さんは、残りの人生の大部分を監獄で過ごす事実を受け入れられず、激しく泣きじゃくったという。

Tonic。ベルギー国内でシングルEP4枚出してひっそり消えた、時代の徒花。儚い。

Het Beste Uit Joe's 80ies Top 800

Het Beste Uit Joe's 80ies Top 800