渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

怒鳴りのドドロ

一匹ぐらい減ってもわかんねえべよ!と、井の頭自然文化園のモルモットふれあいコーナーから盗み出してごはんのおかずにしようと考えた渡辺電機(株)さん。さりげない表情でモルモルモルモルモールモルー♫と歌いながら入場ゲートを抜け、ふれあいコーナーに近寄ると、いつの間にか周囲に渡辺電機(株)さんの歌声に惹かれた子どもたちが集まり、モールモルモルモルモット♫の大合唱になってしまった。夕食のおかずは手に入らず、ひもじい思いをしたが、モルモット好きの仲間たちに恵まれ、渡辺電機(株)さんは幸せだった。次の日曜も、同じように井の頭自然文化園を訪れ、例の子どもたちをみつけてオーイこっちこっちと手を振って駆け寄れば、父兄たちの「おまわりさんあいつです」の声を合図に一斉射撃が火を噴き、渡辺電機(株)さんはハチの巣になった。

アメリカのバンドなのに「ロンドン」!ビデオもださい!と思ったら、ニッキ・シックスやイジー・ストラドリン、ブラッキー・ローレスも在籍した、西海岸メタルの由緒あるバンドなのだそうです。

Radio Stars

Radio Stars