渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アニメの申し子

人生の大切なことは全てアニメに教わった!大見得を切り「言ってやった…」といわんばかりの陶酔感に浸っている渡辺電機(株)さんに、底意地の悪い相撲取りたちが次々と揚げ足を取る質問をあびせかけた。「なら、大便の仕方はどのアニメに教わったでごんすか」「仲の悪い嫁姑の板挟みになった時の対処法は?」「生まれてきた子が違う色の肌だったら」「バイアグラを服用すると時々動悸が激しくなり手足の先がしびれるのだが、服用を中止すべきか」「納豆は賞味期限からギリどこまで」等々の意地悪質問に、渡辺電機(株)さんの答えは明快だった。すらすらと口をついて出る美少女アニメ作品名と、当該場面の描写。この人、ほんもんや。力士たちの間に静かな感動が広がり、やがてすすり泣きが起きた。こうして漫画家出身の親方として、辛抱強く力士たちの信頼を勝ち得てきた渡辺電機(株)さんが、理事長選の一週間前に何者かに暗殺されるとは、まだ誰もが知らなかった。

当てぶりの殿堂TOTPとはいえ、マイクの位置もガン無視。そろそろ神通力が通じなくなり始めるギリギリの頃だが、まだかっこいいな。バイヨリンのお姉ちゃんの髪型がいかにも80年代半ば

Compact Disc

Compact Disc