渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

月夜見

よう彼女、お茶飲まない。渡辺電機(株)さんの下品な誘いに、安倍総理は一瞬ギョッとして立ち止まり振り返ったが、やがて気を取り直し、冷たい拒絶の言葉を浴びせる。女房が待ってんだろ、おっさん。渡辺電機(株)さんは意に介さず、無遠慮な手を総理の肩に伸ばす。失礼な、まだ若いのよお。鳥肌。おっさん相手にするほど不自由してないんだよっ!汚らわしい手を振り払い、立ち去る総理の背中に、悔し紛れの罵声を浴びせる渡辺電機(株)さん。はんっ!嫁のもらい手ないよっ!足早に夜道を官邸に向かいながら、安倍総理の心がざわつく。わたしはそんなに、匂うのだろうか。私の中の雌を嫌悪する、もうひとりの私。空には、紅い満月。

Lost Mankind

Lost Mankind