渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

いっしょにおふろ♥

漫画界を石もて追われ、流れ流れて、最晩年には岩手県の秘境・蔦温泉の旅館で下足番としてひっそり暮らしていた渡辺電機(株)さんに、最後のチャンスがやってきた。まだ夜明け前の薄暗い露天の岩風呂で、人目を避けてカツラを取り、きれいに禿げ上がった頭を晒して、気持ちよさそうに湯に浸かっているのは、誰あろう今をときめく横綱白鵬その人であった。あのや朗、こんなハクネタを提供してくれるとは。こいつを撮って脅しにかけりゃあよ、おれもちったぁマシな生活が…。背後からそっとスマートフォンをかざして撮影しようとする渡辺電機(株)さんを振り向くこともなく、つるつるの禿頭越しに、横綱の野太い声が響く。電機さん、探したぜ。最後まで聞かず、反射的に背後に跳躍して逃れようとした渡辺電機(株)さんの身体が、大きな肉の壁にぶつかった。鶴竜。稀勢の里。日馬富士。現役横綱の面々が手ぬぐいをかけた洗面器を持ち、一糸まとわぬ裸体で、露天風呂へ向かう処だった。彼らは一様にカツラを脱ぎ、禿頭を晒していた。秘密を知っちゃったんだからさ、電機さん。稀勢の里が柔和な笑みを浮かべて肩をつかむ、柔らかく大きな手が、万力のように締め付ける。悲鳴を上げて岩風呂へ引きずられて行く渡辺電機(株)さんが、次の場所で5人目の横綱となるのは、必然の流れと言えた…。

The Punishment of Luxury [Explicit]

The Punishment of Luxury [Explicit]