渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フジロック3日目感想

Hey siri、チンポを見せろ。液晶画面いっぱいに映し出される、誰のものとも知れない陰茎写真に、笑い転げる渡辺電機(株)さん。ははは、おもろ。ほんまに言われるまんまやな。Hey siri、チンポを立てろ。画面がめりめりと隆起し、思わず放り出したiPhoneの中から、タケノコのように猛々しく屹立する陰茎は今や数十メートルの高さに達し、遠くグリーンステージの舞台の上からもハッキリと目視できた。演奏中だったアイアン・バタフライのメンバーが呆然と見上げる中、巨大化を続ける陰茎は逃げまどうオーディエンスを飲み込んで果てしなく膨張を続け、ついにはその重みで地球が押しつぶされようとしていた時。Hey siri、今のなし…。宇宙に響く渡辺電機(株)さんの声。0.00秒の後、全ては元通りになっていた。熱狂のグリーンステージから名曲 "In-A-Gadda-Da-Vida"の大合唱が鳴り響く中、持ち主を失ったiPhoneが、草むらの中でいつまでも画面に陰茎を映し出していた。

我が国では再評価の気配もないですが、8年前に再結成して、今もマッドネスの前座で回るなど元気に活動中。キモヲタっぽかったボーカルの人も、今ではエルビスコステロのような渋いジジイになりました。

Pure

Pure