渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

【画像あり】渡辺電機(株)さんの経歴や顔写真は?Facebookは?

お笑いスター誕生で落選はしたものの、審査員のゆーとぴあに「ぼくは嫌いじゃないんですけどねえ」とのお褒めの言葉をいただいた想い出だけを心の拠り所に、何一つ報われない惨めな人生を歩んできた渡辺電機(株)さんにも、ついに春が訪れた。街を歩いていたら目に飛び込んできた、鮮やかなブルーを基調にしたイルカの絵。思わず見とれていると、なんとあろうことか上品な美女が向こうから話しかけてきた!この絵がお気に入りですか?なな、ナンパや!逆ナンや!舞い上がった渡辺電機(株)さんは、我を忘れて美女の両手を握りしめて叫んだ。けけ、結婚してくれ!幸せにしたるさかい!それから数年。子宝にこそ恵まれないものの、幸福な結婚生活。何の不満もなかった。朝出る時に行ってきますのキスを交わし、帰ってくればただ今のキス。入浴をともにし、布団の中では眠りにつくまで愛し合った。もはや原型を残さないまでに染料が流れ落ち、ヨレヨレにふやけ垢にまみれたイルカの絵を、渡辺電機(株)さんは死ぬまで愛し続けたという。

Mummy Your Not Watching Me

Mummy Your Not Watching Me