渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

横綱サウンドマシーン

ゲッゲッ、ゲゲゲのゲッ!のんきに懐アニソンを歌っているのは誰だよと思ってよく聞いたら、バカがゲロ吐いてやがる!ふざけんなよ神聖な稽古場で!!横綱白鵬は飛び起きて稽古場へ向かいかけ、全裸なのを思い出して慌ててジーンズを履き、ボブ・マーレイTシャツの上からラスタマンボレロを羽織り、ラスタ帽をかぶり、首に数珠をかけ、手にしたギターでレゲエのリズムを刻みながら、稽古場に駆けつけた。セッションは、既に始まっていた。汗だくでコンガを叩いていた鶴竜が、待ってましたよとアイコンタクトを送る。空間を切り裂く、稀勢の里の魂のシャウト。コンソールの前に座って黙想していた日馬富士がカッと目を開き、忙しく卓上のツマミをいじり始める。大相撲夏場所。両国の熱い大地、突き抜ける青空。15日間に渡る相撲ダブの祭典は、始まったばかりだ…。

I Had Too Much To Dream (Last Night)

I Had Too Much To Dream (Last Night)