渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

野望の巌流島

死んでもらいます。そう言ってバナナの皮をむき、背後に放り投げた白装束の渡辺電機(株)さんは、剥き身のバナナを口にくわえたままプールサイドを横切り、金髪美女の膝枕でぶどうを食わせてもらっていた安倍総理に近づいて行った。小次郎破れたり。安倍総理の怒号が、真っ青な夏の空に響く。自ら刀の鞘を捨てるとは、自ら命を捨てたも同然。この勝負、もらったわ。顔におおいかぶさった乳房をかき分け、美女の膝からゆっくりと身を起こすと、安倍総理は口の中にぶどうの実を限界まで詰め込んだ。憤怒の気合で、すぼめた口からマシンガンのようにぶどうの実を噴出する安倍総理。口にくわえたバナナで、それを打ち返して行く渡辺電機(株)さん。やがて二人とも果物を喉に詰まらせ涙目でのたうちまわり、決闘はなし崩しに引き分けに終わった。二人は仲良くサイゼリヤでおしゃべりを楽しんだ後、再戦を約して、別れた。プールサイドに散らばったぶどうとバナナを掃除させられた美女は大層腹を立て、これを境に、反自民の政治活動にのめり込んでいくことになる。

Buy Contortions 35th Anniversary (Deluxe)

Buy Contortions 35th Anniversary (Deluxe)