渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

鳥を見た

生まれて初めて乗る東海道新幹線。ホームに列があるのにも気づかず、開いたドアに駆け込もうとして駅員にたしなめられ、順番が来るまでそわそわ落ち着きなく何度も車内を覗き込み、順番が来ると同時に脱兎の勢いで駆け込んで、歓声を上げて窓側の席を確保した渡辺電機(株)さんだが、自分の席からは富士山が見えないらしいことに気づくと、シクシクと泣き始め、やがて聞えよがしに号泣しはじめた。富士山が見たいよう。周囲の客が誰一人気に留める気配も無いので、泣きまねを続けながら辺りを見回すと、満員の乗客は全員、人間の体に鳥類の頭部が乗った、鳥人間だった。隣席の男が残忍そうに光るクチバシを開き、小さくクケーと声を漏らす。不明瞭だがたしかな声で「静かに」と言っているのが、わかった。やがて列車はゆっくりと動き出した。誰一人声を立てることもない車内に、渡辺電機(株)さんの動悸の音だけが、やけに大きく響いた。

ワーッ新作だ!開き直って40年前に退行してる!ヨーロッパエンドレス!買うぞ!

The Punishment of Luxury [Explicit]

The Punishment of Luxury [Explicit]

  • アーティスト: オーケストラル・マヌーヴァーズ・イン・ザ・ダーク
  • 出版社/メーカー: White Noise
  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る