渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれとカネやん

おれのホームラン3発以外はノーヒットに抑えられたが、エースとしても完封したおれの一人舞台で、チームは勝った。おい、野球はひとりでも勝てるんだな!言ってはならないひとことが原因で、おれを除くチーム全員が、翌日の練習に来なかった。監督すらも、おれを見限ったのである。なんでだよちっきしょう!無人のグラウンドにグラブを叩きつけ号泣するおれに、背後から声。つまり、オマエはリトルリーグにおさまる器やないっちゅうこっちゃ。あ、あなたは金田正一投手!?なぜここに…?見せてもろうたで、昨日の試合を。どや。ワイと一緒にジャイアンツで野球をやってみいひんか?ま、マジっすか?喜び勇んでその場で契約書にサイン、準備金の300万を振り込んで連絡を待ったが、ペラッペラの「選手証明書」とバッジが送られてきて以後、なんの音沙汰もない。どうなっているのか…。

EPs

EPs