渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ダイナマイトクッキング

ヒトデを切ったら殖える!と、いうことは〜〜?ポケットを叩いて増えるビスケットの唄って、あれヒトデのことなんじゃね?ということは、ヒトデをオーブンで焼けば〜〜〜!?ナイスアイデアにいてもたってもいられなくなり、息せき切って駆けつけた大森海岸のしながわ水族館の、ヒトデと触れ合う水槽にスッ飛んで来た渡辺電機(株)さんだが、水中で夢中でわしづかみにしたヒトデがやんわりと手のひらに絡みつく感触にキャッと悲鳴を上げ、泣き叫びながら飛び出した国道15号線を行き交う長距離トラックに次々踏まれて、アスファルト上のせんべいになった。おりからの春の陽光に熱せられた屍体はオーブンの中のビスケットのように香ばしく焼きあがり、小さく砕いて水族館のヒトデのエサに供せられたという。

とか言ってる間に、このブログを電子書籍にまとめました。ウソ日記として始めた頃の2006年から2008年までの、3年分の妄想が詰まっています。自己啓発本のフリをして、意識の高いお花畑脳クラスタにアピールして行きます。

超虚言力: うそをついて勝ち組の人生を手に入れる

超虚言力: うそをついて勝ち組の人生を手に入れる