渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

番長学園

森友学園にやってきた転校生は、クラス一同に紹介しようとする担任をさえぎり、黒板に勢い良く自分の名前を大書すると、ふりむきざま叫んだ。おれは!転校生の渡辺電機(株)だっ!!この学園で一番強えヤツと勝負したい!さあ、どいつが番長だ?…と言いたいところだが、どいつもこいつもウラナリのヒョウタンみてえなヒョロヒョロばっかりだなあ。さーてオレの席はっと…あそこあそこ!あの一番後ろのカワイコちゃんの隣に決めたぜ!そう言って机の間を歩き出した渡辺電機(株)さんの足が何者かに引っかけられ、派手に転倒した。だだ、誰でい!ワッ、安倍総理!?と思ってよく見たら、クラス全員、国会のみなさん!カワイコちゃんは…アーッ、辻元さん??国会議員に囲まれて、おれの学園生活いったいどうなっちゃうの〜〜〜?!

This Last Night...In Sodom

This Last Night...In Sodom