渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

団のめんもく丸つぶれ…

ウィリアム・バロウズ、好きっすね。映画なら断然ウディ・アレン。歌手はレナード・コーエン一択す。得意げにコジャレた趣味を開陳する横綱白鵬に、セルジュ・ゲーンスブールはどうよ、とカマをかけると、あっさり食いついついた。ああ、ゲーンスブールね。好き好き!アルバム何枚か持ってるし、映画もかっこいいっす。ほら、すぐ尻尾を出したよ。おれの言葉に、一瞬固まる横綱。いねえわ、そんな奴。ゲーンズブールってのは人の名前じゃなくてスパゲッティの名前だよ。知ったかすんじゃねっつのバーカ!バカ!勝ち誇るおれの前で顔面蒼白のまま唇を噛み締めていた横綱が、逆上して叫ぶ。いるもん!…だからいねえって。いるもん!作ればいるもん!じゃあ作ってみろよ!嘲笑したおれだが、まもなく天下の大横綱の力を、思い知らされることになるのだった。

 ボーカルが同じ人とは信じられないシティ・ポップスになっている。本当にやりたいことをやった時には、もう世間から忘れ去られていたのだった。動画を上げているのは、第2期のベーシストだった人らしいです。

コンプリート「鳴呼!! 花の応援団」

コンプリート「鳴呼!! 花の応援団」