渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

モーレツ大作戦

チクロ!光化学スモッグ!アメリカシロヒトリ!高度成長華やかなりし昭和を彩った災厄の数々がいま、リヴァイヴァル!!ケツからばい煙をモクモクと吐き出し、クソ甘ったるい原色のアメをバラまき、けむしの唄を歌いながら街へやってきた渡辺電機(株)さんは、好物の紅茶キノコとアグネス・ラムの写真でまんまとおびき寄せられ、欽ドン!収録後の反省会の真っ只中に放り込まれた。萩本の苛烈な舌鋒は渡辺電機(株)さんに集中し、松居直美や見栄晴が帰宅した後も説教は延々と続き、ようやく解放された頃には時代が替わり、世は平成となっていたのである。

顔がこわいです。女の名前を連呼する唄って英語ではよくありますね。日本だと「まさこ」とか連呼する感じでしょうか。スジ子のブルースくらいしか思いつきません。

Emma

Emma