渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

乙女の儚夢

サソリの活きの良いのが入ってたので、今夜のおかずは決まった。菜種油でカラッと揚げて、粗塩を振ってバリバリいただこう。あとはなめくじの酢の物に、チョウセンアサガオのおひたし、そして軍隊アリの炊き込みご飯。男子禁制の乙女の花園、AKB48女子寮のまかない係として、今日も存分に腕を振るうぞ!ウワッ誰だよこのタッパーのふた外したの!なめくじが逃げ出してるじゃん!これボルネオ産の高っけーヤツなんだよ!こうして、逃げ出した肉食のボルネオオオナメクジが、就寝中のメンバー全員を骨も残さず食い尽くし、AKB48は壊滅。おれは絞首刑になった。

ギリシャ語の曲名、まったく読めません。なぜか韓国で紙ジャケ化。

Akritas

Akritas