渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ア・ガイ・コールド・ウンコ

お断りします。稀勢の里の凛とした声が、静まり返った大広間に響き渡る。協会の使者を務める二人の親方が、作法も忘れて思わず顔を見合わせ、え?と小さな声を出した。横綱はやんないつってんですよ。普段着のピンクのチョッキに半ズボン、アーガイルのソックスという出で立ちでちょこんと座った大関は、でん六のピーナツチョコを口に放り込んでポリポリいわしながら、平然と続けた。やっぱ今のバイプレーヤー的なポジションで、ちょいちょい美味しい場面を演出しつつ、基本マイペースでやりたいんすよね。呆気にとられシャッターを押すのも忘れる報道陣の耳に、ドダダダと乱れた足音が近づいてくるのが聞こえた。大関のげっぷが鳴り響くと同時に障子が蹴破られ、後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた、もうひとりの大関稀勢の里が、転がり込んできた。コラッおれの偽者!畳の上に倒れ込み、髪を振り乱して喚くもう一人の大関。チョッキ姿の方の大関はふてぶてしい表情で立ち上がり、バレたかと笑うと、小さな爆発音とともに白煙に包まれた。むせ返る親方衆や報道陣の間をチョロチョロ縫うように走りながら、身長20cmくらいの渡辺電機(株)さんが「おぼえてろぃッ!」甲高い声で叫び、ネズミのように逃げ去って行くのが見えた。

I Love You Ono (2015 Remaster)

I Love You Ono (2015 Remaster)