渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

コント55号の世界は笑う

こんなおれでも過去に何度か好きな女性アイドルを作ろうとしたことはあって、松本ちえこ「ぼく」、荻野目洋子「無国籍ロマンス」、五条みよ子「エロイム☆エッサイム」などのシングル盤を買い求めたことはありますが、結局まともに聴きもしなかったっす。小学校低学年の頃は、東京に行けば萩本欽一がそのへんを歩いていて話しかけてくれると思い込んでたんで、たぶんおれのアイドルは欽ちゃんなんですよ。ねえ、大将。おれ、大将とだけは殺し合いたくなかったっす。もう、なんも見えねえや。大将、いや欽ちゃん。まだそこにいるんですか。おれを一人にしねえで下さいよ。もう一回あれやって下さいよ、なんでそうなるのって…。欽ちゃん。ねえ。

Turning Japanese - Best Of The Vapors

Turning Japanese - Best Of The Vapors