渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ベトナムから遠く離れて

四代目魚武渡辺電機(株)を名乗って活動していたら、三代目と称するヤツからクレームがついたので、知り合いの親分に頼んで内々に処理してもらった。人が金もうけしてると、かなっらずああいう欲の皮の突っ張ったヤツが出てくるんだよな…。詩人ビジネスもますます絶好調で、副業で始めたイルカの水墨画も面白いようにもうかるし、なんかもう笑いが止まんないねダハハハ!夢なら覚めないでって感じ?そう言った途端に周囲がモヤモヤってなったんで、え〜マジっすかと思うまもなく、耳をかすめる銃弾の音と硝煙の匂いの中、おれに何か言おうとしたスミス軍曹の頭が、スイカのように弾け散った。

小学生ジゴロ

小学生ジゴロ