渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Yes We Can

電機サン、オマンコオマンコ。そう言って、人差し指と中指の間から親指を突き出してゲラゲラ笑う無邪気な姿は、ついこの間まで大統領として全米の頂点に立っていた男とは思えない。今はその重責からも解き放たれ、地位も責任もない一人の黒人として、おれみたいな三文漫画家の貧乏旅行に付き合って、JR五能線の日本海が広がる車窓に歓声を上げ、景色に飽きるとまたオマンコオマンコとじゃれついて来る。いろいろストレスも溜まってたんだろうなあ…。これからどうすんのよ。ひとしきりはしゃいだ後にふっと静かになった元大統領に尋ねると、五所川原デ津軽鉄道ニ乗リ換エテ、五農校前カラ金木、毘沙門…。ちがうちがう、仕事は何やんのって。訊いても応えず、津軽鉄道の駅名を機会的に列挙してつぶやきながら、だんだん発音が不明瞭になり、その体は次第に黒く湿った肉の塊に変わっていった。

人を幸せにするババアin東欧

童貞女子!!

童貞女子!!