渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

カルナヴァル

なンだなンだ、まるで日本シリーズとハロウィンがいっぺんに来ちまったような騒ぎじゃねえか!渡辺電機(株)さんは嬉しそうに言うと、渋谷ハチ公前のスクランブル交差点のド真ん中で、真打登場じゃいと絶叫した。黒いバッグにかがみ込んで、何か取り出そうとしている内に信号が変わり、音も立てずに一瞬でダンプカーの下敷きになり、後輪のタイヤに巻き込まれたまま、夜の東名高速をどこか遠くへ運ばれて行ったという。渋谷の夜は、静かに更けていった。

 この世で一番ピコピコテクノポップが似合わない男も、やる時はやる!お肉がプルプル。

BAD ATTITUDE: 30TH ANNIVERSARY EDITION

BAD ATTITUDE: 30TH ANNIVERSARY EDITION