読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ラストハルマゲドン

竹ヤリの先に高々と掲げられた渡辺電機(株)さんの生首が、戦争の終わりと平和の訪れを物語っていた。人々は万歳三唱して泣き、歓び合い、悪鬼の形相で固まった生首めがけ、レンガや石つぶてを投げつける。この世を恐怖と悪夢に陥れた悪魔・渡辺電機(株)が、ついに民衆の手によって倒されたのだ。生首を幾重にも囲む人垣から飛び交った悪罵はやがて、平和を喜ぶ歓喜の歌声へと変わって行き、街には笑顔があふれた。「選手交代」厳かに呟くと、濃紺の締め込みをポンと叩いて力水を含み、プッと足元に吹きかけると、白鵬は盛り塩を右手ですくい取り、振り向きざまに高々と撒き散らした。みるみる顔面は朱に染まり、肉体はメリメリと盛り上がり身長は100mを超え、地鳴りのような咆哮を発し、大地を揺るがしながら街へと向かって行く。渡辺電機(株)の遺志を受け継ぐ、この世への宣戦布告であった。

Wowee Zowee: Sordid Sentinels Edition (W/Book)

Wowee Zowee: Sordid Sentinels Edition (W/Book)