渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Star Child

駅のゴミ箱から拾った食いかけのツナサンドや、庭で干からびている犬が残したエサを食っても、腹が満たされ力がみなぎるばかりで、全く腹を壊したりしないこのおれだが、アイスの食い過ぎには注意が必要だ。さっきも近所のケーキ屋で店員の目を盗んで、持ち帰り用のドライアイスをひとつかみかっさらい、バリバリ食いながら歩いていたら、なんだか腹具合が。気づいた時にはもう遅く、ケツから甲高い破裂音が聞こえたと思ったら、おれの体はすでに雲の上を飛んでいた。さらに二段、三段と連続噴射によってたやすく衛星軌道に乗ったおれは、時折り名残り屁を放ってクルクルと回転しながら、地球上空を回る星のひとつになった。

 エリ&ジャクノ、この曲も含め結構有名な曲も今では入手不可能なんですね。フランス人にはもう忘れられてしまったのか…。素人のガールフレンドを連れて来て歌わせてるみたいな風情が、良かったです。素人どころかベテランですが。
ところで、この↓キチガイ漫画もKindle unlimitedで無料でお読みいただけます(^ω^)

電撃素浪人!完結編

電撃素浪人!完結編