渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

河内のオッサンの唄

土地の権利書を賭けたチンチロリンでヤクザに負けてしまったので、長屋のみんなに何て言って謝ればいいんや…。「謝ってもろてもしゃあないわい!取られたもんは取り返す、それが河内の漢の心意気じゃ!」そう叫んで、巻いたサラシに出刃包丁をぶっさし、巨大ハンマーをかついで地下足袋を履き、ヤクザの事務所へ向かった安倍総理を、昭恵夫人は泣き崩れながら見送った。あのひと、死ぬ気や…。などという世の中にするわけには行かないので、みなさん投票に行きましょう!行かないと、こうなります!

こういうカッコイイのが、一番教育に悪い!悪影響を受けた女の子が世界中で堕落して行きました。本人たちはみんな育ちが良くて、シーンの大物と付き合ってたりして、環境に恵まれてこんなんなったのだなあと。

Cut (Deluxe Edition) [Explicit]

Cut (Deluxe Edition) [Explicit]