渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アベ政治が許さない!

「明日は乳の日だろ電機さん!おっパブ行きましょうおっパブ!ゲヘヘヘヘ!」 いや、いちおう一国の首相なんだしさ、そういうノリはもう卒業しようよ。諭すと、安倍総理は、チョッてんでノリ悪いや!と肩をすくめ、やけくそ気味にアメリカンクラッカーを鳴らした。背後で苦虫を噛み潰す菅長官に、耳打ちする。総理いつからこんな感じなんすか?電機さん、あんたといる時だけなんだよ。首相にとって、唯一心を許せる友達なんだ。わかってやってくれ。な。…晋ちゃん!行こうか、おっパブ。「んだよもういいよ!電機さんとは遊ばん!」口を尖らせてクラッカーを連打する総理の背後から組み付き、左右の中指でクリクリクリと乳首をさすってやる。身体を硬直させ、ゲラゲラ笑う総理の手から、アメリカンクラッカーがこぼれ落ち、床で乾いた音を立てた。しょうがねえなあもう!行くよ行くよ電機さん!行きますよ!菅ちゃん、クルマ回して!総理のこんな笑顔を見ることができるのは、世界でおれ一人なのだ。総理は、幸せなのだろうか…。

タイの男女4人組シンセポップとのことですが。