渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

関西コミティア殺人事件

今週の日曜は、大阪の関西コミティアに参加します。大阪近郊にお住まいの皆さん、会場でお会いできれば幸いです。本を買っていただけるとさらに幸いで、あと東のりのサインとごぶごぶのステッカーもらってきて。551の豚まんも。最低100こな。あと酒と女。いやめんどくせえな、金だ金。大阪の皆さん金くれねえか。金。おぉ?何やくらぁ離さんかい!おまえら大阪のしょもない貧乏人が何をいきっとんねんオラ触んな!おぅ何や何や、何の真似や小っさいちんちん出しくさってからに。うわ、熱い熱い!こらあションベンは卑怯やど!くっさ!くっさ!こらあやめんかい!ちょっと!ちょ、やめてください!ションベン止めたって!ちょ、まじやめ。げほげほ、げぼ。溺れる溺れる。おぼ、誰か助け

 

参加するのは本当です。スペースはF-08。いちおう「きちがい」以降の新刊在庫、ひととおり持って行きます。よろしく。

The Boy With The Perpetual Nervousness

The Boy With The Perpetual Nervousness