渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

政府犯罪盗聴有害電波

さて、右側のサムネイルからも分かる通り、ebook Japanさんで新たに「(株)」全4巻と「マリマリゾンビ」の電子書籍が公開になっています。例によって、まもなく提携各社に配信されるものと思われます。いいかてめぇら万引きしやがったら承知しねえぞ!突如ケンカ腰で怒鳴り散らす渡辺電機(株)さんに、店中の客が皆必死で見て見ぬふりをしていた。身長2mを超す巨体におかっぱ頭、オーバーオール。頭が弱いが温厚で、特に子供や動物には優しく、いつも穏やかな笑みを絶やさない彼が、時折り見えない誰かに話しかけては激昂して怒鳴り散らすのは、毎度のことだった。おでのまんが、おでのまんがを…興奮して涙目で繰り返す渡辺電機(株)さんの前に、ホットミルクのカップが置かれた。電機さん、これサービス。ドトールの店長だった。だれも電機さんのまんがを盗んだりしないよ。うん、おで、おで…。頬を赤らめてバツが悪そうにミルクをすすり、本当に幸福そうな笑みを浮かべる渡辺電機(株)さんは、町の皆に愛されていたという。