渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

無頼

スロで生計を立てるようになってから顔つきが変わってしまったと言われてショック。もうサンバイザーとトンボメガネにオーバーオールは似合わないそうなので、さっそく床屋でギッチギチのアイパーをあて、歌舞伎町のテーラーで赤いサソリ柄のネクタイに黒のワイシャツ、白のスーツを仕立てました。なんとなく強くなった気がして肩を怒らせて歩いていたら、幼稚園児の集団が歓声を上げながら群がってきて、アッというまに全裸にむかれて両乳首にボンボンを付けられ、見覚えのある玉砂利の上に放り出されました。皇居の園遊会です。招待客に一言ずつお声をかけながら段々と近づいてくる、お優しい笑顔の両陛下。さあ、今日はどうやって乗り切るか…。

カメラが糞な上に全員ジジイで判別が難しいですが、ボーカルと、なぜかギターを弾いてる元ベース(アゴ)、あとギターの白髪のじいさん(元馬ヅラ)が黄金期のメンバー。ロリ画像所持で逮捕されたドラマーはいません。あの事件ももうずいぶん昔ね(´ω`)