渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Final Countdown

とりあえず5月の東京のコミティアはスペース取れてました。きちがいシリーズの最終巻を出そうと頑張ってますが、かつて仕事を完全に休んで作っていたものを、仕事の合間をぬって作るようになったので、なかなか進まず、現実逃避でセカンドライフに没頭したりしています。あと高松宮記念。前に行く馬が全滅する方向でお願いします。嫌なら別にいいです。みんな騎手なんかやめて、おれと一緒にアメ村で古着屋をやろうや!その呼びかけに賛同して集まったジョッキーたちと、幸せにくらしたという。

 ファンキー過ぎて泣きゲロ吐きそう!自分の葬式も坊主のお経よりこれがいいです。

Solid Gold/Another Day, Another Dollar

Solid Gold/Another Day, Another Dollar